見出し画像

後ろ髪が1番見られている!


大学の頃、私の髪の毛はボサボサ。

服装は時にはジャージ。

振り返ると最低最悪でした。
人と会う身なりのマナーが
ないに等しい姿でした。

社会人になって少しずつ

髪の毛に気にし始めましたが、
それは自分の見えるところのみ。
前髪、横髪です。
アイロンで整えておけばおっけー!
と思っていました。

最近は後ろの髪の毛まで見るようになり
はねているとこりゃ失礼!
と思ってしまいます。

私も人の後ろ姿を見てこの人髪の毛
キレイだなぁー。いい匂いだなぁー。笑
と思い見惚れてしまうことがあります。
(変態ではないです!笑)

人に惹かれる髪の毛になりたいです。
そのためにシャンプーリンス、トリートメント
はとても重要だと思っています!

薬局の物より根は張りますが
その分効果もバッチリです!

Aujua是非使ってみてください!💕

種類豊富なので
美容院にいるaujuaソムリエに
相談するのが良いと思います!

正面の顔より常に背中!
後ろ髪が見られている!
惹かれる髪を目指そう!

夢を叶えるために応援してもらえたら嬉しいです!!!