見出し画像

食生活を振り返ろう!

こんにちは、まりなーらです。


ダイエットをする時に、一番簡単に結果に直結する食事制限。


やみくもに目標を掲げるのではなく、今回は自分の食生活を見直すところからはじめてみようと思います。


今回は以下の三点について考えてみようと思います。


①普段の食生活を理解する

②健康的な食生活を理解する

③自身のダイエットゴールを叶えるための食事プラン




今回のダイエット目標を達成するために、まず現状を把握(①)し、正しい食生活を理解(②)することで、

今までの食生活と理想的な食生活とのギャップを認識することによって、無理なく健康的にダイエットを進めるための食事プランを考えていけたら、と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?