すぐに実践できる!おすすめのビジネス書

こんばんは。

渡辺真梨奈です。

読書の冬ですね~~。最近本好きな友達が多く、引き寄せもあるのかな!と思っている今日このごろです。

ワクセル(主催:嶋村吉洋)がプロデュースするビジネス書作家、中野祐治さんの『億を稼ぐ人の~』シリーズの第二弾!

きずな出版『億を稼ぐ人の習慣』が実践的でとても良いです!

「夢は毎日、カバンの中に」や「鏡に向かって『私、イケてる』と言う」など実践的な内容ばかりです。

誰にでもできることを、実際にやる人はほんの一握りなのだから、年収億を稼ぐ人になるには実際にやって、それをやり続けることが大事なのだと思います。
39歳で年収1億を稼いでおり、「自分とは違う世界の人だ」と思いがちですが、書いてある内容はだれにでも実践できることばかりでした。

また「幸福を習慣にする」という項目が好きなのですが、自分の人生は欲張った方がいい、という考え方は共感します。

思い描いたものは手に入るように努力し、思い描かなかったことは素敵なことでも存在すら知らずに、人生が終わってしまう。

それはもったいないことだし、もし知ってしまった、見てしまったビジョンがあるなら、それを達成することはとてもすごいことだし、素晴らしいことだと思っています。

本当に読み易い本なので、ぜひ読んでみてくださいね。

本のリンクはこちら

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/yujinakano/

王様のブランチにもテレビで出たみたいです!

http://www.tbs.co.jp/brunch/book/20210123.html

一つでも普段と違うことを実践して、人生の歯車を狂わせてみましょう笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?