見出し画像

死ぬ前に食べたい物で焼肉と答える人あんまいない説

こんちわ!たろさんです!

死ぬ前によく何が食べたいかって談義って結構しない??

僕は寿司🍣もうこれ一択!!絶対に揺るがん!

回転寿司だろうが、スーパーの寿司だろうが、高級な寿司であろうが【寿司というジャンル】が世の中の食べ物で1番好きです。


なぜ、死ぬ前の食べ物が焼肉じゃ無いやろ。と思ったのかというと、あんなもん油で量も食べれないわ、焼いたら見た目も悪いわ。

これはBBQだけどね。


こんな感じで思ってるけど、1番の理由は何と言っても

【1番が焼肉って言ったらダサいかも】

これです。笑

正直、最後の晩餐焼肉がいいっていうの恥ずかしいですww


めちゃくちゃ焼肉大好きなのに最後は裏切る最低な男です!

でもこれ皆んなわかるくない??

絶対皆んな焼肉じゃなくて他の料理にするでしょ!?


と、ただの偏見をお送りいたしました。

ちなみにステーキと赤ワインでマリアージュ🍷が同列1位です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?