見出し画像

夏が終わったらしいので今年の夏の思い出を振り返ろうと思います。

こんちわ!たろ男です!

1週間に1回のnote更新も慣れつつあります。(勝手に自分に課した)

と言うわけで、夏の思い出2023の始まり!


カブトムシが多かった。


今年は探しに行ったわけでも無いのに、仕事現場でカブトムシの雄を5匹ほど捕まえた。

カブトムシ育ててビジネス始めようかな?と甘い期待も。

めっちゃイシガニ捕まえた。

1番最初の記事で書いたけど、今年はイシガニがたくさん獲れた!

ワタリガニが全然ダメやったけど満足。

東京で夏休み

ぶっちゃけ東京夏休み2023が1番楽しかった!!

東京から帰ってきて6年くらいやけど、まだ遊んでくれる友達がいっぱいいて嬉しい。

今年中か来年もいくばい!

最後

佐賀でめっちゃいい立ち飲みやを見つけた。

休みのたびに行きたいけど仕事忙しくて行けてないのがたまにキズ。

まだ秋と冬が残ってるから全力で仕事と遊び楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?