見出し画像

丸山という人間について

はじめに

ざっくり目に見て分かるプロフィールを作るためにnoteをやってみることにしました。


1996年12月に熊本で生まれ、以後25年間熊本で過ごし、東京に出てきた生粋の田舎っ子。

小中と普通の公立校に通い、県内でも有名部活の強豪校であるThe 体育会系の工業高校に進学。
その後やりたいことも見つからず県内の私立大学に進学しました。

大学を卒業後、数ヶ月だけですが県内のコミュニティFMに就職し、少しだけネットサイトのライターになったり、少し大きめの病院の医療事務とかしてきてYCAという吉本の学校を卒業しました。

現在、構成作家としてYouTubeのお手伝いやお笑いライブのお手伝いなどさせて頂いています。

参加させて頂いた作品、ライブなど(随時更新予定です)

☀️サンシャインのYoutube「セロリチャンネル」✨

サンシャインさんのYouTubeチャンネル「セロリチャンネル」にて編集などをさせて頂きました。
毎日編集して上げていく度にお2人が大好きになっていくそんな素敵な作品に仕上げております。
YoutubeとTiktokとInstagramとTwitterと様々な媒体でやってるのでお好きなものでぜひご覧下さい💕

📕

✨YCAの授業にて参加させていただいた作品✒️🎤


どちらも台本作成などで参加させていただいています✏️
企画から編集まで全部YCAのみんなでやっているので拙いところはあると思いますが、すごく面白いので是非ご覧ください👀💕

学祭にて進行台本も書かせて頂きました🎶
人生初のライブ進行台本の作成。
反省点も多かったけれどYCAのみんなと創ることのできた最高のライブで、この経験は誰にも負けない自分の強みになりました。

🎥YDAの授業で作ったもの🎞

シネマンガテレビさんとのコラボをさせていただきました\( ᐛ )/
こちらは主に脚本、演出を担当させて頂きました📽
別の投稿にて内容についてのことも書いているので是非ご覧ください!

いつでも新たなチャレンジをしたいのと、1本1本愛を込めて創り上げていきたいと考えています。
何かございましたら、ご連絡いただければ幸いです。

それでは改めて、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?