見出し画像

ワンマンライブ!

k
画像1



ついに1ヶ月をきりまして、わたしの人生初のワンマンライブが!!

12月27日、どんな日になるんだろう。

でもみんなからの期待を絶対に裏切りません!わたしにできる精一杯のことを! いや、今回はわたし以外にもバンドメンバーやCCCメンバーの力も借りて、思っていること以上のことが起こせるかなぁー!

そんな再び踏み込み出すような日。「RE:BOOT」

わたしは一人で生きられない人で誰かの傍にいないとダメだったんだけど、このワンマンやろうと心に決めて初めてハカさんに「やりたいんだ!」って伝えたときは一人で頑張るぞ!って心を持ってて。無謀なことだともちろん思ったけど、1ヶ月切った今、わたしだけのプロジェクトと思っていたことが、CCCメンバーがいてくれて、助けてくれて、SNSも拡散してくれたり、一つ一つが有り難くて。バックバンドまでいてくれて、Showroomで自宅ライブやってたのにライブハウスでできるようになって。

わたしのワンマン、来てくれる方いるのかなって不安もたくさんあったんだけど、行くよってみんなが言ってくれて、その一言がこんなにホッとするんだって思った。遠くから応援にきてくれるみんなも交通費とかなんかほんとごめんって思ったり、、、でもその気持ちももらって絶対に素敵な日にする♡

ありがとう。

まだワンマンライブはこれからだけれどもw


◆公演詳細◆

🌸昼の部🌸
→ファンミ&アコースティックライブ
※トーク会、撮影会、茉莉奈&秤谷アコースティックライブ。
※ゲスト:ラフィッツラビッツさま

🌸夜の部🌸
→茉莉奈1st E.Pリリース ワンマンライブ
※バンド形式でのワンマンライブ。
※ゲスト:岡田茜さま

チケットが全4種!
1会場用夜の部チケット(枚数限定‼︎)
2会場用昼の部チケット (枚数限定‼︎)
3配信用夜の部チケット(チケット無制限)
4配信用昼の部チケット(チケット無制限)


そしてワンマンライブの日よりわたしの初アルバムがリリースされます!!

【C.C.C Music】
茉莉奈1st E.Pリリース決定!¥3,000(Tax in)
未公開写真を多数使用した、豪華12Pブックレット仕様の歌詞カード付き!
「RE:BOOT」
収録曲!!
1.千年コントラクト
2.Everlasting
3.アップサイダウン
4.RUMBLING
5.約束と夕空
6.A Light Of Passage
7.ツクヨミ
8.Ale for...
9.クチナシ

画像2

森ガール的な!(鳩??w)


2021年もワンマンライブの予定が・・・

1月30日、2月27日、3月20日

でも、一回でも満員にならなかったら即中止なのです。。。このCCCの緊急招集で決まりました。


まずは12月を成功させて、2021年の毎月ワンマンライブも頑張るぞ!

ひとつひとつ。

一歩の大きさを毎回違えども。

わたしにできることを。


画像3


いつも応援、そしてサポートありがとうございます! とても嬉しい。活動の励みになってます♡