2024/06/06

おい、令和6年6月6日だぞ。

今日もだるさがとんでもないことになっており、ずっと横になっていた。
このままこのだるさが続いて、私はだるいまま死んでいくんだ。と、夫にいうと「明日にはよくなってるよ」と月並みななぐさめをくれた。

レッドブルとリポビタンDを飲んだのにまったく元気出ず。

22時に寝、2時にふと起きる。夢を思い出したところ、阿部寛と物件を探していて、すごくいい物件が見つかる夢を見たので、これはなにか吉夢かもしれないと思い、すぐに物件を探したら、よいものがたくさん見つかった。横浜に引っ越すかもしれない。

私は夢を毎日見るので、夢に左右されながら生きている。

4時就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?