2024/07/21

8時起床。

疲労がとれない! ベッドよ、この疲労を吸い取ってくれ。

今日もスタッフとして展示会場に行く。人の流れはゆっくりだったけれど、わりとたくさんの方が来てくれてうれしいかぎりだ。
友達も何人かきてくれた。

立ち仕事というのは、疲労がものすごい。高校生くらいから5年くらいはずっと立ち仕事のバイトをしていたのだけれど、そのときはこんなに疲れなかったな。老いか。ひざが痛い。立ち仕事している人、ほんとうにおつかれさまです。ものすごいことです。

帰りの電車でかろうじて座れ、ポッドキャストを聴きながら帰宅した。
明日明後日も俺はいる! 平日だけれど、みんな来てね!

0時就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?