黒より黒い?!最恐ベンタブラック会社に出会ってしまった_:(´ཀ`」 ∠):

皆さん、ベンタブラックをご存知ですか?

1828年に創設された高級時計ブランド“H.モーザー”が伝統と最先端のナノテクノロジーを巧みに融合させた新作が話題になっていますね。地球上で最も暗い物質“ベンタブラック”を採用し2モデル を発表したそうで、ちょうどwebニュースにも取り上げられていて、わたくし的にタイムリーなワードとなってます。

ベンタブラックについては↑に参考記事を貼っておきます。

確か昔、黒よりもさらに黒い黒を研究しているという話を聞いたような?くらいの感じでブラックについて調べていたら辿り着きました。

黒より黒い、いや今のところ1番黒い、光を99.9%吸収してしまうそんなベンタブラックという色がこの世界には存在している…

あっ!色の話をしにnoteに来たわけじゃなかった!

せっかくなので私のブラック企業経験をどこかに残しておこうと思って書き始めました。

私の勤めてたらしき会社がブラックなのは皆さんご存じなようなので、自分のメモの為にも
ブラック会社よりさらにブラックな
ベンタブラックな会社の存在を報告していきたいと思います。

では引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?