見出し画像

バタリアン戦記③

こんばんは。

書きたい事がたくさんあったけど、
このところ
激務に追いかけられていました。

(激務というのはたいてい思い込みに過ぎません)

日々のささやかな事を
シャボン玉のようにここに飛ばしておく事で
労働に日々を忙殺される人たちを思わず笑わせる事ができればと思って書いています。

(いうほど笑いは取れないしどうしてもネガティブな表現になる日もあります)

今月が終わりさえすれば週休2日になります。

週休1日に勤務時間が12時間の日があって
過労死ライン超えそうな気もしますが
重労働はないので大丈夫そうです。
あと今月23日働けば済みます。

がんばです自分。

仕事は基本楽しくて仕方ないのですが、
なかなか癖の強い人たちに囲まれて
猛獣遣いとしてはまだ駆け出しなので
およよよよになります。

対オバンバですが、
挨拶はこちらからしても返ってきません。
無視されても挨拶してますが、
思わずハイ、今日もシカト〜(IKKOさんの声で)
ってテンション上がってしまって申し訳ないです。

外回りから戻ったときの戻りましたの声かけも
大抵無視されるので
オバンバ以外の人に声かけしています。

オバンバの面白さを多くの人に伝えられたらいいのに。
人気者になれるのに。

※この物語はフィクションを交えて構成しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?