見出し画像

4/20(土)土曜ケイバ/福島牝馬ステークス


またもやサボりつつあったnote投稿ですが、皐月賞的中でやる気が出たので更新します🆙(単純)

桜花賞ボロ負けでやる気を失っていたので久々完璧的中で最高🥹戸崎圭太愛も増えました⭕️

次の大勝負はもちろん天皇賞春ですが、今週もしっかり当てて連勝を重ねたい勢い🙏🏻

もう惰性の最終レースと高知ファイナルは引退します💢それでもメイクデビューでレース見てるとやりたくなっちゃうけど()

で、土曜は大好きな福島牝馬Sです👏

福島芝1800m

近走の優勝馬は

2023年 ステラリア(8人気)
2022年 アナザーリリック(3人気)
2021年は新潟開催だったので無視
2020年 フェアリーポルカ(3人気)
2019年 デンコウアンジュ(4人気)

と、荒れ傾向強め⭕️1.2番人気が不審になりがち、オッズ妙味的にも大好きなこのレースは本気で予想したい‼️ということで気合い十分です


血統狙いでいくと毎年脳死のルーラーシップ持ちを狙ってたけど、今年は該当馬なし🥲
(2023年2着ビッグリボン、2020年1着フェアリーポルカなど)

強いて言えばステゴ血統、キンカメ系を評価あげるかなという感じです

今年はゴールドシップ産駒のウインピクシス、エリオトローピオなどが該当

キンカメ系で買いたいのはタガノパッション

今年の予想は🐎…

◎タガノパッション11

◯キミノナハマリア10

▲コスタボニータ1

△ウインピクシス/エミュー/グランベルナデット/シンリョクカ/ライトクオンタム


本命はタガノパッション!
前に行きたい馬が多いので、後ろからいくタガノに展開が向いてくれ🙏🏻グランベルナデットあたりも狙ってたけど大外で割引
マリアちゃんも良い枠⭕️だし克駿との相性良き!
この2頭狙いでいきます

穴狙いなので3連複とワイド!

福島1Rダート1150m

久しぶりに1150チャレンジ⭕️減量騎手ばっかでおもろいな、、、

そして明日東京12Rにミラキュラスライト🐎でます
頑張れ〜〜🇯🇵🔥


日曜はフローラSとマイラーズCがあるので楽しみ


本日の洋楽メモ

名曲「señorita」
ショーン・メンデスとカミラ・カベロのヒット曲
男女の恋愛ソング♬って感じだけど女側が沼ってる感じのサビの歌詞が結構好き

恋愛ソングとか基本🆖だけど洋楽は別🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?