見出し画像

スギサリシアイ

流れる星に祈り込めてた
あの頃が懐かしいと最近思うの
織姫や彦星だって年に一度会えるのに
別れてしまった恋人は可能性は低いの

気に入っていたカップも
喧嘩した日に割ったままバラバラで
ダンボール覗く度に心が引き裂かれて
なぜ出会ったのか後悔ばかりが胸に巡る

あんなにキスした唇でさえ今は別の人の
貴方は優しくその子に微笑んでいるのかな?

前に進めない
貴方との記憶が邪魔をして
いつまで楽しい悪夢に悩まされるの?
荷物が捨てられない
貴方が選んでくれたから
いつまでこの想いに苦しめられるの?
神様がいるのならば時を巻き戻して欲しい

降り止まない雨を見つめては
あの頃は幸せだったと常に思うの
織姫や彦星だって幸せ噛み締めてるの
別れてしまった二人にはもう何も意味はない

気に入っていたオルゴールも
喧嘩した日に止まったままガタガタで
タンス開ける度に胸が締め付けられて
なぜ素直になれなかったのか後悔が過る

あんなに抱かれた体さえ今は別の誰かの
貴方は激しくその子に愛を囁いているのね

愛が消えない
貴方との記憶が強すぎてね
いつまで愛しい記憶に悩まされるの?
荷物が整理できない
貴方が残したものだから
いつまでこの愛を引きずればいいの?
女神様がいるのならば全て忘れさせて欲しい

もしも生まれ変わって偶然に出逢ってしまっても
今度は笑顔で他人の振りしてそっと過ぎ去るからさ

前に進めない
貴方との記憶が邪魔をして
いつまで楽しい悪夢に悩まされるの?
荷物が捨てられない
貴方が選んでくれたから
いつまでこの想いに苦しめられるの?
神様がいるのならば時を巻き戻して欲しい

愛が消えない
貴方との記憶が強すぎてね
いつまで愛しい記憶に悩まされるの?
荷物が整理できない
貴方が残したものだから
いつまでこの愛を引きずればいいの?
女神様がいるのならば全て忘れさせて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?