見出し画像

なにわ男子で人狼をすると....

こんばんわ!
なにわ男子がやってるなにわtube毎週火曜の楽しみになっています。
最近は、メンバーが企画した温泉旅行の企画で動画がつくられているのですが…これが涙がでるほどおもいろいのです。
旅企画でやっていた人狼鬼ごっこ。
これは人狼が鬼で市民が逃げる人という、鬼ごっこと頭脳戦を掛け合わせたおもしろいゲーム。
以前にもなにわ男子は、自身のチャンネルで人狼ゲームをやっています。
もろにこの人狼でみたメンバーの素顔や頭の切れが鬼ごっこでも披露されてます。


前回の動画と比較して1人ずつメンバーをみていきます
まずはみっちー(道枝駿佑)
彼は、みんなの反応をみつつどうでるかを探してるタイプ
若干20歳で体力はあるので、体力で逃げ切ろうと頑張ります。
考えてる時の口を開けてる顔が可愛いですね….
つぎに、りゅちぇ(大西流星)
彼もみんなの反応をみながらでるタイプ
ただそこまで頭は強くないので変化球など出されると間違った選択をしてしまう。そんなとこも可愛いです
けんと(長尾謙杜)
彼、最年少なんですが頭がすごいきれるツワモノ。
真顔で考察してるのが少し怖くなる時もある、冷静に周りを判断して誰が人狼なのかをズバリあてるんです。
いつもはなにわ男子の元気印といわれるほど、はしゃいでる姿が印象的な彼ですが賭け事となると…陰の部分をすごい感じてしまいます。
きょうへい(高橋恭平)
彼はね、もう天然産のおバカさんです。
嘘がつけなくてすぐに人狼なのが分かってしまいます。
人狼鬼ごっこでは、持前の体力で奮力し降参しかけるとこも全て愛おしい。
そして、丈くん(藤原丈一郎)
彼はしゃべりが上手。周りをみながら誰にしかけようか伺ってる感じがうまいなと思います。人狼では仲間に恵まれず、鬼ごっこでは信じた人に裏切られてなんだか可哀そうですが、メンバー同士との遊びを楽しんでる様子が感じられて幸せでしたね。
はっすん(大橋和也)
彼は陽気なフリしてメンバートップを争うレベルで頭よ回転が速い。市民のふりして大好きなメンバーが近づいたりすると「めっちゃこわいわ〜」と言いながら隙をみてトドメをさす。
それも笑顔で。言い方かえるとサイコパスかもしれません(笑)
最後に大ちゃん(西畑大吾)
彼は、けんと同様頭がきれます。
分からんふりして、その中では相手を見極めて○○だからこう。みたいな考えをもってる、ほんとに怖い男です。
鬼ごっこでは、元陸上部のかっこいい走りをみせてくれます。
彼がキーとなって動画がめっちゃおもしろいなと思いました。

メンバーの個性が分かりやすいと思う人狼動画。
是非みてみて癒されましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?