わたしの心の栄養

なにふぁむになって2年目の5月。
嬉しい知らせが届きました……

なにわ男子、2ndアルバム発売&全国ツアー開催‼‼‼!

こんなに嬉しいことがありますか…..
テレビや雑誌で活躍していてもやっぱり、本業はアイドル
アイドルとしての大舞台がライブだったりします。
そして声出しも解禁されたということで、ライブらしいライブができるのではないかと胸を膨らませています。
(ライブ当選はまだ先の話ですが….笑)

私となにわ男子の関係は、アイドルと推しでしかないんですがひそかに心の栄養だと思って生きています。
そういう方も多いんじゃないんでしょうか。
応援の仕方はさまざまですが、
頑張れ頑張れって応援してくれるのではなく、太陽が花を照らしてくれるように暖かい言葉をかけてくれます。
去年のデビューコンに参加した時も、振替公演になったことへの謝罪や、来れなかった方もありがとうと全なにふぁむへの配慮が伺えて、
….もう………大好き!!ってなりました。

日本中、世界中そして宇宙中を幸せにしたい
と、よくリーダーの大橋くんが言っていますが彼らには本当にできそうな気がします。

今年は、24時間テレビメインパーソナリティーに選ばれたり新しい映画やドラマへの出演とお仕事が決まったりと活躍が絶えないなにわ男子。
私も頑張って追えるように走り切りたい……

今年の夏はいつもよりあつい夏になりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?