ラクダ

あぁ悔しいなぁ 主導権握ってるのは君なんだなぁ

今だに、どきどきしてるのは、きっとわたしの方だけ

本気なのかおふざけなのか分からないイチャついてる可愛い顔文字を会ったこともないのに送り合って満足。

電話が来るのは夜だけで、可愛い顔文字をあなたが真顔で送ってたら意味がわからないと思う、私も真顔で送ってる、自分のことを私もわからない

あなたが好きと言った曲を片っ端から入れまくって、「繋がらなくなったら私はこの曲たちをどう思うのかな、やっぱり涙するのかな、でも明るい曲でも悲しくなるもん??」なんて新鮮な妄想を今からエモくしてみた

「受験終わったら連れ回してやる」って言わなくなったことには気付いてたよ

「筋トレ一緒にやろう」とか言わなくなったのも私の気にしすぎかな

唐突に電話を掛けてくることもなくなったね

気遣いなのかどうかわからないや

あなたを知って好きになって初めて文字だけじゃ伝わらないの本当の意味を知って、「沈黙が心地いい」のが仲の良いしるしらしいと聞いて、「電話の沈黙がいやだ」と言った君にうなだれた

私はそうじゃないのに

なくなったものを数えるなとは言われるけど

なくなったものじゃなくて、あったものなんだから

ひどい言い方しないでよ、「あった」ものなの

あった過去に引きずられても構わない

それは大事な思い出なの、なくなったなんて言い方しないでね

そこは譲れない


別に知ってるよ、私より可愛い子がいっぱい居ることも

あなたの何倍も早くそんなこと気付いてて言わなかっただけだよ

本当になっちゃったら怖かったから「私の代用が現れたらこわい」なんて言えなかっただけだよ

私より可愛くて、相手にしてくれる子がいっぱい居るって気づけなかったなんてあなた本当に鈍感ね、私はもっと前から気付いてたよ

俺はモテないなんて言って、あなたの声も、優しさも可愛いものに共感できる繊細さも、

自分の貴重さ分かってなくて大嫌いだよ

自分の価値わかってれば私なんかに構わず

私を振り回さずに、私は振り回されずに済んだのになぁ

知らなければ悲しまずにも済んだのになぁ

なんで涙が出てくるのかなんて私もわかんないや







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?