#1

最近、数字ばかりに振り回されて、数字ばかりに評価されるから数学を知らずに言われる、無責任な「大丈夫」が恋しくなってきた。

もちろん、無責任な発言には違いないのだけれど、数字に振り回されすぎて、頭がおかしくなったせい、というか元々頭がおかしかったせい、というか「大丈夫、あなたなら」という発言が好きすぎる。

自分でもちょっとなにを言ってるかわからないが。

ちなみに身近な人に「大丈夫」と言われるのではダメで、「私を全く知らないネットでしか知らない人」に言われるのが気持ちいい。w

何と言うのだろう、たぶん私自身に価値を置いて発言しているように感じてしまうからだろうか、「あなたはあなた自身で居るだけで価値があるのだから」だとか何だか言われてる気分になる。

たぶん違う気もするけど。本当にそう思ってるかもしれない一縷の希望的観測に賭けて、私は最近がんばっているなと思う

でも私だけじゃないんだろな、そう言うのは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?