見出し画像

2021年クリスマスコミュの感想【樋口円香】

※ネタバレあり
※個人の感想です。実際のシャニp、樋口円香さんの心情とは異なる場合があります。

・サンタさんに魔法をわけてもらった
シャニp強えな…円香に好かれてるって自信があるんだな
(当然ですが、円香さんは嫌いだから無視した訳ではないのです。無視した方が面白いからそうしているのです。たぶん)

シチュエーションが謎
計画したデートコース(?)の途中でこんなネタばらしされたら…
と思うとシャニp普通に可哀想なんだけど、それならさすがに円香さんも空気読むよね…?
歩いている途中にたまたま看板を見つけてそれをネタにして2人でプロレスして楽しんでる感じなのかな(実は2人とも同じものを見てた、となって物語性がある)

・親御さんにもプレゼント
高校生のアイドルに贈り物をするんだから「お世話になっている保護者の方にも」と考えるのは全然変じゃないはずなんだけど、
なんだろうね、この、気がはやり過ぎてる彼氏みたいな空気は。
円香さん「うわ…」とか言ってるけど、貴女がそういう反応するから我々にもそう見えるんですよ?

「母に」
微妙に躱してくる円香さん。受け取りはするけど自分にではないって、どういうことなんだろ
「円香のために選んだんだ」とか「円香に似合うと思うんだ」とか言って欲しかったのかな
だとしたら円香さんも相当だよ?

・エビ
「高価なものじゃないですよね?」
地味に引っかかるんですけど、わざわざこんなこと言われるって、円香がちゃんと釘を刺さないと際限なく甘やかしてくるのかこの男…?
誕生日とかにちょっとお高いアクセサリーを贈った前科とかあるのでは…

・ワックス
「いけてるメンズに大変身~」
かわいい
シャニp、円香と楽しくお喋りしたくて忙しいことになってる…
全体的にシャニp浮かれてるよね
円香のこと大好きじゃん
ピトス以降、2人が付き合ったらこんな感じなのかな~の供給が止まらなくて辛い(辛くない)

・まとめ
いや勿論、良い信頼関係を築けた2人と解釈して読めるようになってるんですけど、それはそれとして「付き合ってはじめてのクリスマス」みたいにも読めるのはズルい、というか上手いなぁ

あ、円香さんは定期的に「好き」ってちゃんと伝えるようにね。相手が疲れちゃうからね
愛されてるからって油断しちゃダメだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?