見出し画像

ちょっと良いことがあったので、いつもより+1000円くらいの食事をする

先日GCP試験に通ったのでちょっと良い夕食を食べたは2週間前のことだ。
今週は自分ではないが、夫にちょっと(いや?かなり)良いことがあったのでお祝いに今日は肉を食べに行った。

そういうちょっと良いことに対して、自分にちょっとご褒美を上げると、これまでの頑張りがふわっと昇華され、そして次に繋がる活脈になる。

10月初旬までこれを頑張るぞ〜と決めていることがある。
Noteで早く報告したい・・・

今週はやることが詰まっていて、8時位まで残業をしてしまったのがあまり良くなかった。ジムに行くのも2日ほどさぼってしまったのはよろしくない

エンジニアとして働いている成長記録やおもしろいと思ったこと色々書いていこうとおもいます 頂いたご支援は、資料や勉強のための本、次のネタのための資金にし、さらに面白いことを発信するために使います 応援おねがいします