見出し画像

(ようやく)AWSの試験勉強を始めた

2月頃からやらないといけないな〜とおもっていた試験勉強に取り組み始めた。目標は7月合格をめざしている。

クラウド系の試験に挑戦するのは久しぶり。

どの問題集をしっかりとこうかなといろんな合格体験記を読んだ。

Ping-tで基礎固めとCloud LicenseとUdemyの 「【SAA-C03版】AWS 認定ソリューションアーキテクト アソシエイト模擬試験問題集(6回分390問)」で最後まで固めるがよさそうということがわかった。

GWは目標もできたことだし、ひさしぶりに集中して勉強時間を取ろうかなとおもっている。

今週読んだ小説


エンジニアとして働いている成長記録やおもしろいと思ったこと色々書いていこうとおもいます 頂いたご支援は、資料や勉強のための本、次のネタのための資金にし、さらに面白いことを発信するために使います 応援おねがいします