見出し画像

昨日は結婚記念日のディナーを二人で

私たち夫婦は3/1に籍を作った。それは、中途半端な日程だと忘れちゃうかもしれないし、どうせ記念日にするなら区切りの良い日にしたいよね。ということで二年前の当時運の良い日だった3/1に決定した。

結婚して二年。学生時代から付き合い始めているのを考えると、もしかして今年が9周年か10周年位になる。長い付き合いだ。

2023年は私は結構激動で、本業もやって、大学院二年目のPBL活動をやりながら、ジムにも行ってデータ道場をやって今に至る。
2024年は穏やかな年にしたいなとおもって、2月後半から冬眠に入った。いまはお仕事が終わればおふとぅんに飛び込んでずっと眠る生活をしている。

今年の二周年記念ディナーはイタリアンにした。次の記念日はゆっくり食べられないかもしれないので、夫と2023年のことを話しながら食べ進める。

食事は本当に美味しくて、世の中にはこんなに美味しいものがあるのかと驚嘆した。味わいすぎて舌が攣りそうになった。

チャペルのような内装で素敵だった
今日のお品書き
モッツアレラチーズとトマト。信じれれないくらい美味しいトマト。入荷まで4ヶ月待ちらしい。
ホタテの甘みとじゃがいもの甘みと猪肉のしょっぱみが最高だった
どこがホタルイカなのかわからなかったけどルッコラのソースが美味しい
信じられないくらい濃い卵のパスタ。
あまりにも美味しすぎる寒ブリ。上品な脂の乗り方だった
肉厚薩摩牛


エンジニアとして働いている成長記録やおもしろいと思ったこと色々書いていこうとおもいます 頂いたご支援は、資料や勉強のための本、次のネタのための資金にし、さらに面白いことを発信するために使います 応援おねがいします