見出し画像

甘いモノがほしくなる!どんなメッセージがあるのですか?


*甘いモノ

Q:最近、、甘いものが食べたくなります!
しかも子供の頃に食べてたお菓子の
雪の宿という煎餅みたいなやつです!

他、餡子だったり
クリームっぽいお菓子、
乳製品ばかり欲します。
ヨーグルト、生クリームなんかです。

ストレスか?脳使ってるのか?
かなり欲します

あと、お肉!
前は脂が多いのは食べれなかったんだけど、結構大丈夫になりました。
タンパク質を欲するというか
卵食べたい!!となる。

小麦をたくさんは食べれなくなってきて
お米を食べたくなり、、

タンパク質不足、ミネラル不足か?とも思うんですけど、

これって何か変化してるんですか?

A:嗜好の変化や、味付け、好みの変化の全般的なメッセージは、魂の成長を表すサインとされています🌎️✨

過去に好きだった食べ物を無性に欲する場合は、過去に戻る必要があること、好きなもので満たしてあげる=過去を癒す必要があるよというメッセージです。

甘いものからのメッセージは、
甘えられていない自分が存在していませんか?まだまだ一人でしようとしていませんか?自分に厳しくしていませんか?
というメッセージとされています。

要するに、過去に自分に厳しくして甘えられなかったことから何かを犠牲にしていると考えているものはありませんか?✨
本当に今、すべてを手に入れていますか?

もっともっと宇宙に甘えて良いのです!✨
もっともっと望み通りになって良いのです!✨
犠牲にしなくてもすべてが手に入るのです!
というメッセージです☺️

そして、今までに食べなかったものを食べるようになったのは信念が書き変わったサインや、あらゆるものがシフトしたサインとされています。

お肉や乳製品はたんぱく質に属します。
脳にもたんぱく質が重要とされていることから、
脳労働に移行していっているというサインとされています☺️

Q:過去に戻る、、
人に甘える、、

仕上げの時期に入っているんでしょうか、、
過去、最近ちょっと戻ることがありました。
自分で自分をヨシヨシしてあげれました。
今後も続けますね!!

甘えるは、もっといいのか
ってまだ自分で頑張ってるのか
となりました。
ほしくなくなったら、甘えてる証拠なんですかね

脳労働!
脳にもタンパク質が必要なのですね〜
しっかり摂ってあげます

こんなに詳しく!!
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?