見出し画像

本屋さんって吸い寄せられるよね📕

学生時代から蓄えてた(?)
クオカードが本屋さんで使えることを知ってから

面白そうなのがある度に買ってしまう😂

本屋さんがあると、
大体ふら〜っと入っちゃうよね📕

楽しいもんね

ゆーて、コアなものを読み漁るというより、

でーーんってコーナーが作られてて、
今人気です!これ売れてます!

ってアピールされてる本たちから見ちゃうな😂

今月クオカードで買った本たち


#キミはお金持ちになる方法を知らないだけなんだ
#神さまに応援される人になる
#移動する人はうまくいく
#幸せへのセンサー

↑パッと見ただけでバレちゃうね。

お金持ちでいたいこととか、
はっぴーでいたいこととか…!😂🤣

ちなみに私は基本的に、
サーっと一通り読んでから
買いたいタイプ。

読んじゃったら買う意味ないじゃん!

って思う人もいるかもだけど、
そうじゃないんだよなぁ


その本自体に興味がなければ、
パラパラ〜って見ただけで棚に戻すから
最後まで読むことはないの!

内容を見て気に入った上で、

手元に置いておきたい!何度でも読みたい!
って思ったら、買う。

まぁでもさ、全ページ
じーっくりゆーっくり立ち読みするのも
申し訳ない気がして、

若干パッパッパって見てる、、!笑


クオカードが尽きるまでは
存分に欲しい本買っちゃお!!!

てことでQUOカードのプレゼント
待ってます🙋‍♀️笑笑



おまけ。

物語系は
図書館で借りて読むことが多いんだけど、

『月7冊、本を読むだけで、読書量において
日本の上位3%に入ることができる』

って、どこかで見た。

てことは、

これなら私も
日本の上位3%に入れるのではー!?😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?