今日の私の様子ブログ

お久しぶりです。

みなさん元気でしょうか??
(なんだかかしこまった文章の始まりみたいだな😂)

私は元気です!

ただいま小劇場の舞台に出演中でして、

毎朝起きて劇場に向かい、
帰ってきたらお風呂に入って寝ての生活です👀

今回なんと10日間ある上に
初のシングルキャストなので、

私の舞台期間史上最長最忙(?)です笑
と言ってもまぁまぁだけど!

帰ったら話を聞いてくれる人がいて、
寝る場所が、朝起きたら朝ごはんが、

用意されているこの環境に
大感謝が止まらぬ日々。

やっぱりお芝居が楽しいらしく、
お芝居してる瞬間の自分が好きなようです私😁

自分が思いっきり演技を楽しんでる姿を
知らないお客さんに見てもらえる瞬間も
幸せってことに最近気づいた!

今まで私のことを知らなかった人に
知ってもらえる、
何か記憶の中に、印象に残してもらえる、
私が喋ったことでなにか笑ってもらえる、

私の何かを見たことで聞いたことで
その人の感情に何か少しでも変化を与えられる、
そんな一つ一つが嬉しくて!

もしかしてただの目立ちたがり屋だった…!?🤣

おっと、今日はそんな中のお休みなんです!

今日はリモートで
お仕事の打ち合わせが2件✌️

久しぶりにゆったり
大好きな自分の部屋におります🌈

時には休憩も大事ですよねーん

みなさまも、

休憩したり
好きな場所で好きなことしたりして
元気に人生楽しんでくださいねーっ

今日もまた、話の向かう先が
あっち行ったりこっち行ったりな

ただの私の
今日の様子ブログになってしまいました😂
またねーっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?