見出し画像

寝れない女の独り言


役者始めたばかりの時、
一緒に頑張ろう!お互いビックになろうね!!
って話した人たち。

いつからかSNSの更新が止まったままの人。

同じスタート地点で仲良くなったあの子も、
いつのまにか見なくなったな。

どの人も私と同じように、
絶対的な謎の自信と覚悟を持って
この世界で突き進もうとしてる、

もちろんこの先も、
ずっと変わらずそうなんだろう、
そう思ってた。

みんな何してるのかな。
芸能活動やめたのかな。

就職した子、何人いるかな。

進み方を忘れて
立ち止まってたりして?

違う幸せを見つけたのかな。
心から笑ってたならいいな。

最初からそんなつもりもなかったのかな。
そんなつもりってどんなつもりだろう。

あの時は確かに、
私もあの子も少しだけでも、
この世界で前に進んでた。


ふと思い出す、
そんな人がたくさんいる業界です。


私は、なんとか、どうにでもこうにでも、
今も前には進み続けてる、
そのつもりです。

まだまだしばらくは
フェードアウトする気はありません。


数年後の私は、きっと、
今の私には到底追いつけないところにいるはず、
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?