見出し画像

人生初!ラジオに出演しました📻✨

こんばんは!


今週の月曜22:00〜22:55に放送されました、

渋谷のラジオ
【~アナタとサウダーヂアワー~渋谷のちょいパイ】

に出演させていただきました📻✨

本当は放送前に宣伝しようと思ってたのですが…

忘れてた!!!🤣🤣

ですがなんと!本日!

この放送のアーカイブが公開されました!!
しかもこのnoteで!!🎊👏

と言うことで皆様、

ぜひぜひ聞いてみてくださいなっ😳🌈

聞いてくださった方の感想は、
嬉しいことにかなーり良さげですよん🥰



明るくて面白くてすごーく素敵な
パーソナリティのお二人のおかげで、

とっても楽しく収録させていただきました✨

おかげさまで私は、
調子に乗ってたくさん喋ってます😂

私のことをもっと知ってもらえるかも?🥳

ぜひぜひゆるっと聞いてみてくださいな💖

人生初ラジオ収録前、ドキドキワクワク
とっても素敵なパーソナリティの
ちーちゃんさんとBOBOさん
ラジ公(確か)と一緒に🐶


ではまた!

明日も皆様にとって、
最高の1日になりますように!!!🥳🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?