画像1

渋谷のちょいパイ

2023年9月18日(月)22:00-22:55放送分
00:00 | 00:00
●パーソナリティ
 BOBOさん
 ちーちゃん

●ゲスト
 望月麻鈴(もちづき まりん)さん
 (役者・色んなことに興味がある人)

本日は前回のゲスト、
榎田咲来さんのご紹介で、
役者の望月麻鈴さんにご出演いただきました。

麻鈴さんが咲楽さんを初めて見かけたのは、
撮影会に向かう電車の中。
髪の色が白い、とてもきれいな人がいると思ったら
撮影会の現場で咲楽さんと再会。
はきはきしていて、楽しい人だと思ったそうです。

麻鈴さんが芸能界を目指すきっかけになったのは
NHKの番組、「天才てれびくん」。
渋谷には「天才てれびくん」の放送局、
NHKがあるため、よく通ったそうです。

●ささパイ
「麻鈴ちゃんから見える私は、
麻鈴ちゃんといるからなれる私」
※麻鈴さんのお友達のことば

●はじパイ
・小劇場の舞台に出演したとき、
はじめて「歌って踊る」
パフォーマンスを行った。

★望月麻鈴さんについて、詳しくはこちら↓

インスタ
https://instagram.com/marin_mochizuki_?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

LINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/23189437/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

11月11日、ファッションショーに出演されるそうです。
インスタグラムに詳細がアップされていますので、
是非チェックしてみてください。

次回もどうぞお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?