見出し画像

トイレの神様に好かれた話

(追記:初めて有料設定してみました✨
おそらく、皆さんが想像した通りのオチだと思いますが🤣)

トイレ掃除すると運気UPすると聞いて、
朝ガッツリ2時間かけて家のトイレをピカピカにしたんです。✨


そしたらさ、トイレの神様にめちゃくちゃ好かれちゃったみたいで。。。



いつも通り、夜寝る前にトイレに行ったの。

そしたら、手を滑らせて芳香剤を床に落としちゃって、割ってしまい😱




大量にばら撒かれたガラス片を吸うために、
掃除機かけたんですね。23時頃から😂


こんな時間からトイレで掃除機かけ始めたから、
ついに掃除依存症にでもなったのかと
家族が見に来ました。笑


一通りブオーーンと吸引して、
もういいだろうと思いつつ確認のためにキッチンペーパーで床を拭いてみたの。

そしたらさ、なんとまあ
細かいガラス片がたくさん絡み取られてること。

掃除機じゃ吸いきれないのか、と思って
拭いて拭いて拭きまくったんだけど、
いくら拭き直しても付くの。

何枚キッチンペーパー使ったことやら、、



こりゃダメだ〜と思って、
今度は養生テープでぺたぺたしてみた。

やるたび、いっぱいガラス片くっついた。


床全面ぺたぺたしたから
これでどうだ!と思いながら
確認にキッチンペーパーでふきふき。

ところがどっこいまだ付くわけ!!!
何回拭いても付くのよ!!!どゆこと!!!

ここから先は

334字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?