見出し画像

自分自身にメッセージを送り続けるアファメーションの効果

思い込みって、実際に現実に影響を与えるんだよね。
わたしは『自分が運がいい』といつも思ってるよ。

ポジティブな考え方って、運を引き寄せるのに大事なことだよ。
いつもポジティブな気持ちで物事に取り組むことで、周りにもポジティブなエネルギーを広められるんだ。
なんかエネルギッシュな人の周りには、やる気がある人が集まってるよね。

運がいい人って、困難な状況でも前向きに頑張るんだよね。
チャレンジや失敗を恐れず、成長のチャンスとして捉えるんだ。
少しくらい上手くいかなくても、逆に方法を変えて困難を乗り越えるために努力してる。

運がいいと思ってる人は、自己啓発の本やセミナーで学んだポジティブな言葉を使って自分自身に良いメッセージを送り続けるんだ。
アファメーションだね。
願いは文字や言葉にすると、心に強く刻み込まれる。
自分を良い方向に導く言葉を常に心に留めてるんだよ。

そんで、運がいいと思ってる人は感謝の気持ちを忘れないんだ。
日常のささいのことにも感謝し続けることで、運を引き寄せると信じてるんだ。
感謝の気持ちがたくさんあると、もっと幸運が舞い込むって思ってるんだよ。
感謝してるときって、心が穏やかで整う感じがするでしょう?
信じる気持ちはすごく強い。そして、長続きする。

運がいいと思うこと自体が、実際に運を引き寄せるための大事だと思うんだよ。
ポジティブな考え方を持ち、困難な状況でも前向きに頑張る姿勢を持つことで、運を引き寄せられるんだ。
アファメーション、やってみて。
人生変わるよ。

いただいたサポートは金運ととものあなたに還元いたします!