見出し画像

2023年6月25日 いつの間にか30歳になってた

深夜3時になろうとしている東京。
いつの間にかわたしは30歳になっていた!(3ヶ月前に)
自分自身が30歳になるまでに自分の人生を一旦、棚卸してみようと思って始めたnoteだったけど、いつの間にか30歳(2回目)。笑

29歳の一年は、退職、海外放浪、結婚と盛りだくさんだった。「やりたいな〜」とぼんやり思っていたことが30歳目前で駆け込んできた印象。こんなスピーディに状況が変わって大丈夫なの!?と心配になるくらい。退職してから自分の人生が一気に変わって驚きもあるけど、びっくりするぐらい順応してしまってるから自分の柔軟性に感謝している!!

やったことないことでも「やってみよう!」と背中を押してくれるパートナーがいるからここまで来れたんだなぁとしみじみ。

「30歳」ってすごいお姉さんだと思ってたけど、実際になってみる「まぁこんなもんか」って印象。ただ一年、歳をとっただけであって何かが劇的に変わることはない。(いや、実際変わったけどそれはまた別のnoteに書こう〜っと)わたしは3月の下旬生まれだし、同級生が着々と30歳になっていって、「そんな変わらないよ」と言われていたことにようやく納得した感じ。

そうやって30代も過ぎて、40歳になるんだろうな〜

このnoteは適当に思い出したらまた書こう!それでは、また。

読んでくださり、ありがとうございます。 記念すべきサポート第1号になりませんか◎