見出し画像

来年こそはドラゴンズ優勝!

みなさま初めまして自分はマリンといいます!
これからnoteを始めるにあたって簡単にですが自己紹介できればと思います!

名前:マリン
出身:三重県
住み:神奈川県
ドラゴンズファン歴:12年
推し:高橋宏斗投手 石川昂弥選手

三重県出身で現在は横浜に住んでいる27歳社会人です!中学生の夏休みに何となく甲子園を見てて野球に興味を持ち、テレビでやっていたドラゴンズの中継を見て気づいたらドラゴンズファンになっていました!きっかけは人それぞれあると思いますが、ファンになるのって気づいたらなってますよね 

現在は関東住みのためビジター観戦がメインです!周りに今はドラゴンズファンが少ないので、もっとドラゴンズを盛り上げたい!応援したい!語りたい!と思ってこのブログをはじめます!みなさまと一緒にドラゴンズを応援していきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?