見出し画像

無茶ぶりプロンプト

プログラムで画像生成AI用のプロンプトガチャを用意

画像生成AIのプロンプトを
たくさん試したかったので、
言葉ガチャのアプリを作りました。
プロンプトは2500以上のワードから作成されます。

ランダムなので自分では思いつかないプロンプトがいっぱい出ます。
主にDALL-E3用です。左がプロンプト。

初々しい感じする
綺麗。ことばの意味はわからんけど。
個性的
アートな感じ
そうなるか。
いい感じ。何かで使いたい。
面白いと思う
音楽アルバムジャケットにありそう
弓の二刀流
たおやかって自分では思いつかない
無茶ぶりニュアンス、表現できてるかも。
優しそう。これ好き。

オートで出すと自分では思いつかないような組み合わせのプロンプトが出だせるので、色々勉強になりました。

ストアにiOSアプリあります。
よかったら、遊んでみて下さい。


多分ほとんどDLされないでしょうけど、
すみませんコーヒー代と思って奢ってください。有料100円です。

無茶ぶりプロンプトアプリ < jumonpt >

自分のオリジナルのワードも登録してシャッフルできます。
自分が登録したリストだけでシャッフルもできます。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?