見出し画像

【無限会社スタプラ】青山菜花さんを企画やイベントに起用しませんか?

2024年4月1日に無限会社スタプラが発足されましたね。
ももクロが所属しているスターダストプロモーションの女性アイドルセクション「STAR PLANET」のアイドルが商品企画やイベント出演などで新しい可能性を生み出すとのことで、無限会社スタプラ公式サイト2024年5月18日(土)〜2024年12月31日(火)で受付が始まっています。
このnoteでは浪江女子発組合所属の青山菜花さんを企画やイベント等に起用していただくために、おすすめポイントを紹介していきたいと思います。

【無限会社スタプラ】とは
アイドルの底力で、ニッポンに​無限の可能性を創造する。​
スターダストプロモーションの女性アイドルセクション「STAR PLANET」​(通称:スタプラ)が、ニッポン中の企業・団体とNO RULEにコラボレーション!​
総勢69名の個性豊かなアイドルたちが、それぞれのスキルを活かし、ニッポンに無限の可能性を生み出していきます。

無限会社スタプラ公式サイトより

青山菜花さんとは

青山菜花さんは、ももクロのあーりん率いる『浪江女子発組合』に所属している2008年生まれの高校1年生です。
ファンの一部ではスタプラの次世代エースとの呼び声が高いです。
真面目で素直であり、努力家の一面もあるので、起用した場合も安心できると思います。
また、あーりんと同じグループなので実質ももクロメンバーと言っても過言ではないので宣伝効果も高いのでおすすめできます。

そんな青山菜花さんのキーワードは
【童謡】【カレー】【ギター】【乗馬】【Fuku Fuku Nyanko(ふくふくにゃんこ)】です。

@nanoha_aoyama.official

TikTok始めました! 青山菜花です! 6月は20時頃に毎日投稿できるように頑張るから20時は菜花のTikTokみてね!! リクエスト待ってるよ〜🫶 #青山菜花 #fjk #浪江女子発組合 #JA浪江 #08

♬ オリジナル楽曲 - 青山菜花🦄🌼 - 青山菜花🦄🌼

童謡

青山菜花さんは幼少期から童謡を習っており童謡が大好きで、ファンからは『童謡DIVA』と呼ばれており、素敵な歌声と綺麗な心を併せ持つ青山菜花さんの童謡は本当に素晴らしいです。
TikTokで1年間で童謡を50曲歌う企画を達成したり、『童謡こどもの歌コンクール』に出場したりと童謡関係の活動も積極的に行っています。
童謡関係のイベントやコラボCDなどで活躍できるのではないでしょうか?

カレー

青山菜花さんの好物は『カレー』で、ファンと一緒に『菜花カレー部』の活動を行っており、InstagramやTwitter(自称X)等のSNSで  #菜花カレー部  を検索すると多くのファンがなのちゃんのアクキーやチェキと一緒にカレーを食べているものが多く出てきます。
コラボカレーの開発カレー関係のイベントで活用いただくことで、宣伝効果が高まると思います。

インスタで菜花カレー部活動に勤しむ青山菜花さん

https://www.instagram.com/p/C7T6K35Pvsl/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

ギター

歌が得意な青山菜花さんですが、高校の部活動ではギター部に入り、ギターを練習中です。下記の動画は独学で練習して10日目だそうですが、驚異的な上達で才能の片鱗をうかがわせています。
JKがギターを頑張る姿は感動ものですし、きっとギター業界も盛り上がると思いますよ。

@nanoha_aoyama.official

ギターを独学で練習し始めて10日経ちました‼︎ 頑張って練習した浪江女子発組合の「なみえのわ」のサビをおみせします…!! まだまだ上手く弾けないけれど、温かい目でみてくださると嬉しいです☺️ ぜひギターのアドバイスもお願いします!! #青山菜花 #FJK #浪江女子発組合 #JA浪江 #フォロワーさん1000人目標 #ギター

♬ オリジナル楽曲 - 青山菜花🦄🌼 - 青山菜花🦄🌼

乗馬

青山菜花さんは乗馬にも興味があり乗馬ライセンス5級を持っています。
Instagramでは乗馬の動画もありますので是非見てください。
こんなに楽しそうに乗馬している姿をみると、みんな乗馬に興味を持つようになると思いますね。
東京五輪での不祥事で残念ながら五輪で馬術競技が外されることとなってしまいましたが、今後のイメージアップの為にも青山菜花さんを起用してみてはいかがでしょうか。
JRAさんは私が今まで馬券で寄付した分を活用していただいてもいいんですよ(笑)

乗馬を楽しむ青山菜花さん

https://www.instagram.com/p/CvZrotoptaV/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

Fuku Fuku Nyanko(ふくふくにゃんこ)

青山菜花さんが好きなキャラクターは『Fuku Fuku Nyanko(ふくふくにゃんこ)』です。
同じスタプラ所属であるばってん少女隊の柳美舞さんとも『Fuku Fuku Nyanko』好き同士で親交を深めています。
無限会社スタプラは”グループの枠組みを越えて協力しあい、​新しい可能性を生み出していきます。​”とありますので、スタプラの次世代エース2名を起用してのイベントなどは大きな宣伝効果があると思います。

@nanoha_aoyama.official

大好き美舞ちゃんと〜🫶 Fuku Fuku Nyankoが好きな2人だからにゃんにゃんにゃん踊りました🐱💓 今度遊びたいなぁ🌟 #柳美舞 ちゃん #ばってん少女隊 さん #青山菜花 #JA浪江 #FJK #フォロワーさん1000人目標

♬ Meow Meow Meow - Koresawa
誕生日プレゼントで柳美舞さんからグッズを貰う青山菜花さん

おわりに

青山菜花さんのおすすめポイントを紹介させていただきましたがいかがでしたか?
無限会社スタプラを活用することで企業や団体の更なる発展に寄与できますし、数多くいるアイドルの中でも青山菜花さんを起用することでセンスの良さや将来性をアピールすることが出来るはずです。
起用いただければ我々ファンも各種SNSやイベント参加を通じて全力でサポートさせていただきますので是非ご検討ください。
下記リンクに応募フォームなどございますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?