見出し画像

【ももクロ】#あーりんぐらむ が内藤るなさん&高井千帆さんと3ショットの件【佐々木彩夏】

本日更新された ももクロの佐々木彩夏さんのインスタ  #あーりんぐらむ  が一部 B.O.L.T界隈で B.O.L.T及び浪江女子発組合の内藤るなさん&高井千帆さんと3ショットではないかとざわつきました。
ももクロのファン(モノノフ)はなんで盛り上がっているのか判らないと思いますのでこちらで簡単に説明させていただきます。

まずは#あーりんぐらむをご覧ください

佐々木彩夏(あーりん)さんがHard Rock Cafe YOKOHAMAに行ってきたようです。とても素敵な写真ですね。
このインスタに対して内藤るなさんと高井千帆さんのリアクションが下記です。

内藤るなさんはツイッターでこのようなリアクションをしています。

高井千帆さんはインスタにコメントをしています。

何故、内藤るなさんと高井千帆さんが反応しているのか?

高井千帆さんが”調味料”と言っていますね。
これはB.O.L.Tの3rdシングル「More Fantastic」のMVで
高井千帆さん=ケチャップ
内藤るなさん=マスタード
と、調味料に扮しており、ちょうど右下のケチャップ&マスタードと同じだったのでこのようなリアクションになっているのです。
(ちなみに青山菜花さんはチョコレート白浜あやさんはホイップに扮しています。)

「More Fantastic」MVの1シーン

「More Fantastic」MV

気になる方は下記のMVをご覧ください

一般の方とB.O.L.T界隈の写真の見え方比較

理解していただけましたでしょうか?それではインスタの写真が一般のファンの方とB.O.L.T界隈でどのように見えたのかを視覚化してみましたのでご覧ください

一般の方の見え方
あーりんがHard Rock Cafe YOKOHAMAでハンバーガーとソロショットで撮影していますね。

B.O.L.T界隈の写真の見え方
右下の調味料が高井千帆さん&内藤るなさんとなり、3ショットの写真に見えています。佐々木彩夏さんは優しいのできっとこれをイメージして調味料を右下に置いて撮影してくれたのだと思います。

B.O.L.T界隈からはこう見えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?