見出し画像

【スタプラフェス2021直前企画③】B.O.L.Tの高井千帆さんの魅力を考察してみた。

 B.O.L.Tメンバーの魅力第2弾として、シンデレラ有力候補の1人でもある高井千帆さんの魅力を記載させていただきたいと思います。
※あくまで個人の感想となりますので、誤っている部分や見当違いの箇所があるかとは思いますのでご了承願います。

高井千帆さんのプロフィール

高井千帆さんのプロフィール詳細はB.O.L.T公式サイトを参照お願いします。

スクリーンショット (5)

B.O.L.Tの他にも浪江女子発組合でも活躍しています。また『LARME』の公式読者モデルメンバー『LARME OFFICIAL GIRL』でもあります。
 またLARMEオーディションの際に発足した ちほすきすき団 と言う高井千帆さんの事を応援する集団を持っています。(ちなみに、ちほすきすき団は、高井千帆さんを好きな人は誰でも入団可能で、期限は一生なので脱退は不可ですw)

魅力① 圧倒的なビジュアル

 高井千帆さんはスターダストの王道ど真ん中の圧倒的なビジュアルの持ち主です。以前から素晴らしかったのですが20歳目前の今は美人度に磨きがかかってきています。
 どのくらい凄いかと言うと、TEAM SHACHIの秋本帆華さんex.たこやきレインボーの清井咲希さんとのユニット”ほのさきちぃ”でお姉さんグループの2大センターと並んでも全く引けを取らない美しさです。
 私が色々書くよりも下記のツイートや高井千帆さんのInstagramをご覧ください

高井千帆さんのインスタ→ b.o.l.t.chiho_takai_official

画像2

魅力② 美人なのに気取っていない

 これだけ美人だと気取っているのが普通ですが(←偏見の塊)、高井千帆さんは全くそんなことはありません。
 私は特典会とかで直接話すのは苦手なのですが、気さくに話しかけてくれますし、緊張はしますが楽しく話がすることが出来ます。
 また、ファン想いですのでこちらが申し訳なるくらいの気遣いと優しさで対応してくれます。
 見た目はクールですが、実は天然でふんわりとした空気をまとっている上に、ファン想いですので皆様も推してみてはいかがでしょうか。

魅力③ ライブ中のMC

 B.O.L.TのライブではMC担当をしていますが、真面目なのでしっかりと進行してくれます。しかし、天然なのでたまに、「俺たちは何を見せられているんだ?」となることもありますw
 BOLTはライブパフォーマンスがカッコいい反面、MCは緩いのでそこも魅力の1つです。

魅力④ 自己プロデュース力の高さ

 高井千帆さんは『LARMEレギュラーモデルオーディション2021』に自らの意思で挑戦したり、まだ若く無名な頃に、ももクロの西武ドームライブ帰りのきくちPに単独で話しかけてチャンスを掴んだりと、自己プロデュース力の高さも魅力の一つです。
 自分から行動してチャンスを掴み、それを我々ファンと一緒に夢を叶えようとしてくれるアイドルとか素晴らしいですよね。

魅力⑤ 主人公感

 圧倒的なビジュアルで順風満帆と思われがちですが、前グループの解散や側弯症の手術など、高井千帆さんはこれまで多くの苦難を乗り越えてきております。
 当初は手術の影響でスタプラフェスでのシンデレラに挑戦できない予定でしたが、コロナの影響で開催時期が延期になった結果、シンデレラの挑戦権を得ることができました。
 ここでシンデレラになることが出来れば、完全に主人公ですし文字通りのシンデレラストーリーになるのではないでしょうか?

ちなみに手術の頃の話は下記のネット記事を参照願います。

まとめ

 まだ伝えきれない部分はありますが、私の考える魅力を記載させていただきました。(※ちぃちゃん推しの皆様には物足りないと思いますがご了承願います。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?