見出し画像

【スタプラフェス2021直前企画④】B.O.L.Tの白浜あやさんの魅力を考察してみた。

B.O.L.Tメンバーの魅力第3弾として、白浜あやさんの魅力を伝えたいと思います。
※あくまで個人の感想となりますので、誤っている部分や見当違いの箇所があるかとは思いますのでご了承願います。

白浜あやさんのプロフィール

白浜あやさんのプロフィール詳細はB.O.L.T公式サイトを参照お願いします。

スクリーンショット (4)

つぶ貝大好き!中学1年生(2021年10月現在)の白浜あやさんです。
スターダストプラネット最年少あやなのコンビの1人です。

@bolt715_official

白浜あやです!皆さんの小学生の1番の思い出は?#BOLT #ボルト #白浜あや

♬ son original - Sergi Aliberch🥀

魅力① ライブ中の表現力がすごい

 白浜あやさんは、ダンスのしなやかさもありますが、ライブ中の表現力の向上が半端ないです。
ライブ中の表情や会場へのレスの送り方など、その所作は一流アイドルのそれです。立ち位置の関係でステージの両端で踊ることが多く、普通の人はステージ中央のるんぱんちぃちゃんを見ることが多いと思いますが、1回でいいので白浜あやさんに注目してライブを鑑賞してください。きっと魅力に気付けるはずです。
 ちなみに私は、『淡い空』”想いを流したくって~♪”の所のダンス&表情と、『寝具でSING A SONG』のラストで上下しながら眠る箇所(約12回上下運動をする)が大好きです。
特にライブ中に淡い空のこの部分では絶対に白浜あやさんを見ることに決めているくらいです。

魅力② 何事も楽しむマインド

 白浜あやさんはツアーにしろ、ラジオにしろ何事も楽しむ事を考えて取り組んでいるようです。
 先日のツアーでは『エンジョイッ!!』との決め言葉も生まれましたし、大阪ではグリコのポーズをやっているつもりで、ずっとTT兄弟になっているのとか本当に最高です。
 実際にあやちゃんが楽しんで物事に取り組んでくれていると、私達ファンも楽しいですし元気も貰えるので是非このマインドを続けていってほしいです。

魅力③ 度胸がある。

 上記の何事も楽しむマインドにも通じるところですが、白浜あやさんは度胸があります。小学生時代に「コアラモード.小幡康裕のガチンコスターダストプラネット」初出場した際(下記動画参照)も緊張はしていたようですが立派に成し遂げましたし、ラジオでも積極的に発言をして盛り上げようとしてくれています。
 また、1人でアメフラっシの公式youtubeチャンネルに出演したりと他のアイドルとの交流も積極的に行っておりますし、ガチンコスタプラでもVOJA-tension 増村エミコ先生に積極的にアドバイスを求めたりしているようです。
 本当は人見知りとの事ですが、B.O.L.Tの他の三人は控えめな性格だと思うので、この度胸はチームの大きな武器となりますし、愛嬌度胸を兼ね備えた白浜あやさんはみんなに愛される存在だと思います。


魅力④ B.O.L.TのTikToK番長

 B.O.L.Tで公式TikToKを持っていますが、内容は流行に敏感な白浜あやさん提案のものが多いそうです。
とりあえず公式TikToKをご覧ください

画像2

@bolt715_official

目がぁ〜!!大きくなっちゃった!👀歌詞言えてないのは内緒🤫#ビックアイズ #白浜あや #Attitude#BOLT

♬ original sound - 🦦🦦

まとめ

いかがでしたか?まだ13歳だし顔が赤ちゃんだから、まだ推しにするのは早いかなぁ。と思っているそこのあなた!
 彼女は急激に成長を続けていますし、数年後にはきっと大物アイドルになっているので今推さないと後悔しますよ。白浜あやちゃんは年齢という概念では測れないのです。
 今からでも推して一緒に成長を見届けましょう。そして『あやなのはいいぞ!』を共有しましょう。
 
それでもまだ迷っている人は下記の動画を見てください。そして気になった方はAttitude初回限定版Bを購入して特典Blu-rayを擦り減るまで見るのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?