見出し画像

【浪江女子発組合】「いろむすび」のMVでも青山菜花さんのかわいいが詰まってる件

2024年7月26日に浪江女子発組合の「いろむすび」のMVがyoutubeで公開されました。
私の推しである”なのちゃん”こと青山菜花さんの可愛いシーンを取りまとめましたのでこちらで紹介させていただきたいと思います。
他もメンバーももちろん可愛いので、MVを見てたくさんの「かわいい」を見つけてくださいね。
曲も配信されていますのでたくさん聴いてください。


「いろむすび」MV

まずは本編をご覧ください。
何回も見て、推しのかわいい姿をたくさん見つけると同時に再生回数も増やしていきましょう。

なのちゃんのかわいいシーン①

冒頭のメンバーがそれぞれ映るシーンです。
メンバーが次々と出てきてオープニング感が満載です。
なのちゃんも最高の笑顔で迎えてくれます。

雪月心愛(みぃあ)さんからなのちゃんに笑顔のリレー
なのちゃんから内藤るな(るんぱん)さんへ

なのちゃんのかわいいシーン②

あーりん先生の授業が始まります。
絵を描く授業で楽しそうななのちゃんです。

授業が楽しいなのちゃん
絵を書きながら鉄板エピソードトークをする播磨さんと、それを聴くなのちゃん達(想定)

なのちゃんのかわいいシーン③

ダンスパートでもたくさんの「かわいい」があります。
特にセンターで踊っているなのちゃんは頼もしいです。

未来を映し出す なのちゃん
センターで踊る なのちゃん
白い世界で
それぞれの
イロ
結んでく
私はきっと
幸せ(MV観てる私たちの方が幸せです。)

なのちゃんのかわいいシーン④

次のシーンは、あーりん先生の「夢」の授業の続きで描いた絵を紙飛行機にする授業です。

みぃあちゃんに紙飛行機の折り方を教わる なのちゃん
作成した紙飛行機が思った以上に飛んで大爆笑する なのちゃん

なのちゃんのかわいいシーン⑤

次はダンスパートで、あーりん先生が校庭で生徒に水を掛けるシーンです。(注:水を掛けるのは体罰ではなく熱中症対策です。)

水を掛けられて楽しそうな なのちゃん
みぃあちゃんと楽しそうに笑い合う なのちゃん
水撒きで発生した虹を仲間と一緒に見る なのちゃん

なのちゃんのかわいいシーン⑥

次は屋上で紙飛行機を飛ばすシーンです。
なのちゃん紙飛行機を飛ばすフォームがとても綺麗です。
(ちなみにここのシーンの曲は、るんなのパートなので最高すぎます)

「よーし、飛ばすぞー」
「エイッ!!」フォームが綺麗ですね
下駄箱で笑顔のなのちゃん

なのちゃんのかわいいシーン⑦

ラストでメンバーがそれぞれ出てきます。

たくさんの絵に囲まれて歌う なのちゃん
風船につかまる なのちゃん
ラストに笑顔満開です。(この笑顔大好きです。)

おまけ

るんなの(内藤るなさんと青山菜花さんのペア)パート部分の切り抜きです。

おわりに

いかがだったでしょうか。
今回は私の推しである青山菜花さんの出演部分の抜粋ですが。MVではメンバーそれぞれの「かわいい」がたくさんありますので、まだMVを見ていない方はもちろん、観た方もたくさん見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?