見出し画像

【リミスタ】「Weather」発売記念インターネットサイン会(2022.7.23)まとめ

2022年8月10日に発売されるB.O.L.T 1st EP「Weather」のインターネットサイン会に参加させていただいたので私の部分を切り抜きでまとめさせていただきます。
休みが不定期でなかなかリリイベに参加できないので、アーカイブで確認できるインターネットサイン会は本当にありがたいです。
#リミスタしか勝たん

白浜あやさん

前回参加した特典会で、”まーごめ”について話をさせていただいたので、今回も引き続いて”まーごめ”について理解を深めてもらうべく、コメント記入させていただきました。
あやちゃん、”まーごめ”について真剣に理解しようとしていただき、ご迷惑をおかけしました。
『まーごめは、全ての言葉を代用することができる言葉』なのでそんなに深い意味はありません。(ママタルトの大鶴肥満さんのギャグなので詳しくは下記ツイート参照願います。)
意味のない言葉であやちゃんを混乱させてしまい本当にまーごめです。

青山菜花さん

なのちゃんには、当日が誕生日だったのでこの日に開催してくれたリミスタさんへの感謝を伝えさせていただきました。
お祝いのコメントもいただきありがとうございます。次の特典会では感謝の気持ちを伝えさせていただこうと思います。

あと、チャットのコメントを固定しようと頑張っていたチャット民のコメントを見て発言していてさすがコメント固定係なだけありますね。
(発言の後、あまり理解していないちぃちゃんが可愛いのは内緒です。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?