見出し画像

【B.O.L.T】4th SINGLE発売記念インターネットサイン会(2022/11/6)まとめ【リミスタ】

2022年11月6日(水・祝)に実施されたB.O.L.T 4th SINGLE発売記念インターネットサイン会の私の購入部分抜粋です。
リリイベとかで実際に会うのも良いですが、コメントを届けられるインターネットサイン会も良いですよね。  #リミスタしか勝たん

青山菜花さん(なのちゃん)

11/5のリリイベ後に「神田カレーグランプリ決定戦」に行ってきたので報告させていただきました。
レモンクリームチキンカレーを食べた事を報告できて良かったです。

高井千帆さん(ちぃちゃん)

11月はちぃちゃんの誕生日月なので、ワンマンライブ&リリイベを一緒に楽しみましょうとの意気込みを伝えさせていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?