見出し画像

レッドブル ×翼を 〇あやなのをさずける

B.O.L.Tるんぱんこと内藤るなさんですが”ライブ前のルーティーンでレッドブルを一気飲みしてからステージに上がる”"SHOWROOMがレッドブル一気飲み会になる”等、無類のレッドブル好きアイドルとして有名です。​


レッドブルは1987年から多くの人々に翼をさずけてきましたが、今回特別なものが授かった事例が確認されましたのでここに紹介します。

あやなの授ける

内藤るなさんに翼じゃなくて可愛いものがさずかってますね。
あやなの(青山菜花さん、白浜あやさん)です。

翼だけではなく、こんなに可愛いのまで授かるなんてレッドブル最高ですね。
レッドブルさん、B.O.L.TさんをCMに起用してみたらいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?