見出し画像

【浪江女子発組合】「またキミと。」のMVに青山菜花さんのかわいさが詰まってる件

2024年5月5日に浪江女子発組合の「またキミと。」のMVがyoutubeで公開されました。
私の推しである”なのちゃん”こと青山菜花さんの可愛いシーンを取りまとめましたのでこちらで紹介させていただきたいと思います。


「またキミと。」MV

まずはMV本編をご覧ください。
青山菜花さんだけではなく、他のメンバーの魅力が詰まりまくっていますので、まだ見ていない方はもちろん、1回見た方も繰り返しみてお気に入りのシーンを見つけてくださいね。

なのちゃんのかわいいシーン①

曲初めのあーりんパート中にメンバーがそれぞれ笑顔が移るシーンです。
なのちゃんの笑顔を見てると幸せな気持ちになれますね。

なのちゃんのかわいいシーン②

寝ている播磨かなさんを見つけて、あーりん里菜さんと一緒にいたずらをするシーンです。
なのちゃんの演技が尊いのはもちろん、いたずらっ子っぽい笑顔もかわいいです。

里菜さんと目くばせしていたずらを仕掛けるシーン①
里菜さんと目くばせしていたずらを仕掛けるシーン②
いたずらはメガネとかを掛けるだけで、額に「肉」と書かないのはやさしいなのちゃん
いたずら成功で播磨さんが起きて笑顔前回のなのちゃん

なのちゃんのかわいいシーン③

ダンスパートでセンターで踊るなのちゃん
もうすでに「かけがえのない宝物」になっていますね。

なのちゃんのかわいいシーン④

千浜もあなさんと砂浜で追いかけっこをするシーンです。
もあなのの尊さってなんなんでしょうね。もあなのもっと見たいです。

もあなの追いかけっこ①
もあなの追いかけっこ②

なのちゃんのかわいいシーン⑤

内藤るなさんと千浜もあなさんが喧嘩して仲直りするところを見て喜ぶなのちゃん。本当に良かったと言う安心感が溢れてきますね

仲直りをよろこぶなのちゃん
安心しているなのちゃん

なのちゃんのかわいいシーン⑥

「キミといる瞬間」のなのちゃん

キミといる瞬間のなのちゃん①
キミといる瞬間のなのちゃん②この笑顔が最高です。
海から巨大なウサギが出現する直前のなのちゃん

なのちゃんのかわいいシーン⑦

内藤るなさん、千浜もあなさんと一緒にケーキを食べるシーン
もあなのるんぱんが優しく見守ってる感が合って好きなシーンです。

もあちにビスケットを食べさせてあげるなのちゃん
楽しくて笑顔が爆発しているなのちゃん。かわいい。

なのちゃんのかわいいシーン⑧

しゃぼん玉の中で笑顔満開のなのちゃん。
なのちゃんの良さが全部詰まってる気がします。

しゃぼん玉となのちゃん①
しゃぼん玉となのちゃん②
しゃぼん玉となのちゃん③

なのちゃんのかわいいシーン⑨

「共にある瞬間」のなのちゃん。田中咲帆と一緒に笑顔を貰えます。

なのちゃんのかわいいシーン⑩

曲終わりの決めポーズ。全員可愛いので優勝

おまけ(内藤るなさん千浜もあなさん)

しゃぼん玉のシーンは個人的にお気に入りなので、内藤るなさん、千浜もあなさんのシーンも載せます。(他のメンバーももちろん可愛いのでMV本編で是非確認してください。)

しゃぼん玉と内藤るなさん①
しゃぼん玉と内藤るなさん②
しゃぼん玉と千浜もあなさん①
しゃぼん玉と千浜もあなさん②

おわりに

いかがだったでしょうか。
MVは曲の前後に演技シーンもありますし、他のメンバーの良い所もたくさん詰まったMVですのでファンの方はもちろん、それ以外の方にもたくさん見ていただきたいです。それぞれ良い部分をSNSでUPするなど盛り上げていきたいですね。
また、ウサギの考察で都市伝説が出来る可能性もありますので考察班は何度もみて謎を解き明かしていただきたいと思います(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?