シャドウバースチームtrickについて

始めに

ご閲覧していただきありがとうございます。シャドウバースチームtrick副リーダーのまりもです。
今回の公募にあたりTwitterの募集要項だけでは伝えきれない点についてこの場をお借りして説明できればと思いnoteを書きました。
応募する際参考にしていただければ幸いです。

trickはエンジョイ寄りなチーム

trickは全員がガチガチの競技志向というわけではありません。
レートやJCG等に積極的に参加するメンバーもおり、ルムマでの調整も声をかければ対戦も観戦もしてくれますが、RAGE前にローテそっちのけでアンリミや2pickをやる人もいれば、SCL(シャドウバースのアマチュアリーグ)期間中でも別ゲーに精を出す人もいたりと各々のペースでシャドウバースを楽しんでいます。
やるときは真面目ですが、なにより仲良く楽しくがモットーのチームであることをご理解下さい。

応募から加入まで

Twitterの募集要項でも触れましたが今回の公募では実績や実力よりも、普段からある程度通話に参加していただけることや人柄を重視したいと思っているので以下のような流れを取りたいと思いますのでよろしくお願いします。※2022年10月現在BO3ルームマッチは行っておりません。簡単な質疑応答をDiscordを使用した通話にて行います。

公募

文字にすると堅苦しく感じてしまいますが、実際に会話やゲームをしてからお互い判断するのがベストだと思いこのような形を取ることにました。
「いつでも断れるなら…」くらいの軽い気持ちでご応募いただければ幸いです。

こんなメンバーがいます

レートや大会にむけてBO3をガツガツやっている人
初月からチャレマスになりその後も2pickレートに精を出している人
オールスター2pickを本気で練習する人
アンリミのネタデッキを研究する人
音ゲー配信する人
RAGE前夜に麻雀する人
etc…

最後に

最近は通話が寂しいことが増えてきましたので夜時間がある方、リーグ戦に興味のある方是非ご応募下さい。応募前にわからないことがあれば私まりも(@mariron_sv)までDMください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?