見出し画像

神戸散策

ライブ後は神戸のジャズバー エリースへ!

エリーさんという素晴らしいジャズシンガーの方のお店で、
私の長年お世話になっている仙台クロスビーの村上マスターと長年交流があるお店で、毎年エリースとクロスビーで合同のチャリティーコンサートをしています。私もいつかお伺いしたい!

ようやく来れたー!
低くてとても素敵な歌声

ジョークを交えつつ楽しいMC、関西だなーって感じです!
村上さんがかなり前からエリースに行ってみたらと言ってくれてたので、お会いできてとてもうれしかった。居心地がよく、なんとも出ている雰囲気からクロスビーとエリースが交流している理由がなるほどよくわかりました。

エリーさんありがとうございました!

夜は英語の勉強は欠かせません


埼玉から来ていた在住イギリス人の方にApple Jumpにきてもらう約束をして帰る(笑)


翌朝はきのうホームからみえたロープウェイがきになって
人生初の1人ロープウェイ(YouTube参照)
ロープウェイて誰かとのるものと思ってたから、1人で乗ったらめちゃ優雅じゃんと思って、、、

イエーイ

山頂 布引ハーブガーデン行きロープウェイ
イェーイ
山頂に到着
布引ハーブ園入り口

ハーブ園の奥にたてもの。
なんと!!!

ホールが!!

わーめっちゃここでライブしたい。
ロープウェイ上がらないとみれないライブとか熱い。

中は残念ながら見れなかったけど、貸し出ししてる様子です!夢が膨らみます。


ハーブの香り楽しんで下山します。

他にも色々散策しました。

初めての場所でライブしたときは特別な記憶に残るので、余韻に浸ることができました。


またぜひ神戸に近いうちに行きます!ありがとうございました!

金沢へ向かう新幹線かがやきより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?