2020年12月21日 ブログ6日目【勉強】プログラマーとして稼げるその日まで#6

こんばんは!まりもです。

今日は会社の先輩に歳を取るにつれて変化しなければならないことを話ししてもらえました。

何年経っても、お客様の年齢層は変わらない。

ハッとしました。自分が歳を取ったときには、かつてのお客様も歳を取りますが、新しいお客様の年齢層は変化しないですよね。

若いからという理由でお客様から大目に見ていただいていた部分も通用しなくなる。むしろお客様から期待されることは大きくなる。

お客様との距離感も変わってくるんでしょうね。。。

全く考えたことのなかったことだったので、まだまだ考えていく必要がありそうです。

ずっと若いままで好き勝手やっていたいなぁと思いました。。。

センチメンタルになりましたが、勉強はしましたよ!

本題に行きましょう!

≪今日学んだ言語≫

@media(条件: ~) {

max-width: ~px;

min-width: ~px;

box-sizing: box-border;→marginを除く幅指定できる

*{ →すべてに対するCSS

viewport

<div class="clear"></div>+.clear{clear: left;}→子要素がすべてfloatでも親要素が高さを持つように設定。

display: none;

display: block;

以上になります。明日もがんばりましょ~

”あとがき”

同級生がまた結婚しました。おめでたいですね~

まりももほんまに結婚できるんかなって不安になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?