2020年12月17日 ブログ2日目【勉強】プログラマーとして稼げるその日まで#2

こんばんは!まりもです。ブログのタイトルをつけてみました。     その名も、、、

プログラマーとして稼げるその日まで

です。もうそのままの意味ですね。まりもはプログラミングはもちろん昨日始めたところですし、ブログも昨日始めたところなんで、どうしたら良いブログになるとか知識ゼロなんですよね。。。どんな些細なことでも教えていただければ、とってもうれしいです。気が向けばお願いします<m(__)m>

さっそく本題に行きましょう!!

≪今日学んだ言語≫

<div class="header"></div>→<header></header>

background-image: url(~);

background-size: cover;

margin: auto; →width: ~px;と組み合わせる

opacity: ~; →0から1の間

letter-spacing: ~px;

display: block or inline-block or inline;

border-radius: ~px;

text-aline: left or center or right;

以上になります。明日もがんばりましょ~

”あとがき”

昨日のアップデート3日問題は寝てる間に解決したみたいで、無事にアップデートできました!!あたらしい絵文字使えたりよっしゃー\(^_^)/   と、喜んでたのも束の間、、、

ワイヤレスイヤホンから音が出ない。。。

そんなことある!? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?