2020年12月20日 ブログ5日目【勉強】プログラマーとして稼げるその日まで#5

こんばんは!!まりもです。

今年から会社の方針でワードやエクセルではなく、ドキュメントやスプレッドシートに変更になりました。

業務の関係でスプレッドシートをいじっていて気づいたんですけど、、、

スプレッドシートの方が初心者に優しいんです✨✨✨

一個数式を打ち込むと編集の提案を勝手にしてくれるし、感心しましたね🤔

オンライン状態になっている時には、AIが情報を集めて統計取ってくれているんでしょうね。技術は勝手に進歩していますね。

いろいろ調べているとこんな記事に出会いました🤲

なんて便利なんでしょうか!!!!

ちょうどデータをまとめていたところなので、明日さっそく使ってみようと思います(^^♪

さあ!今日も勉強しましたよ!本題に行きましょう。

≪今日学んだ言語≫

box-shadow: ~px ~px ~; →水平方向、垂直方向、色

position: fixed;

z-index: ~; →webページ上の奥行方向の順序

以上になります。

明日もがんばりましょ~

”あとがき”

今日で、ProgateのHTML&CSSの中級編が修了しました。

次は上級編にチャレンジします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?