見出し画像

モテる女

モテる女とはどんな女か。
綺麗でスマートで可愛いくて、いつも笑顔。

うん、その女性はきっとモテるやろうね。
けどそれってほぼ見た目とも言える。
本当のモテ女ってのは、どんなんやろ。

ずいぶん昔にあった連続〇〇事件の、あのひとは完全にモテ女やろね。
モテ女と言うか、魔性の女。

あのタイプ、実は私の知り合いにもいてるん。
悔しいけど、やっぱモテてたな。

あのタイプは、年齢じゃないし見た目でもないんよね。
ほんでもって、ちょっとぽっちゃりなんよな。何故か。

私が20代の時に知り合ったその人は、当時既にバツイチ子持ち、彼氏持ち。
現在はそろそろ60歳くらいになるのかな。
でも知り合った当時から今まで、ほんま彼氏おらん時ないもん。

・彼女は立派な太ももが見えるミニスカートが定番。
・ペットボトルの事をポットペトルって、めっちゃ上手に入れ替える、言い    
 間違いの天才。
・テッカテカの口からつば飛ばしながら、どんだけ喋るねん、てぐらいずっと喋ってる。

以前電話中に、弾丸で自分の話をずっとしてるから、途中で電話置いて用事済ませて戻ったら、普通にまだ喋っててワロタ。

え、あたしいる?いらんくない?って。

でも、その人めちゃくちゃ料理上手でね。
家にお邪魔したら、それはそれは手の込んだ食事を振る舞ってくれたり。
めっちゃお世話好きで、どんだけ?ってくらい親切なん。

やっぱそう言うのがホンマのモテ女なんかな~。

昔からずっと、私はその人より若くて痩せてるのにさ。
彼氏自慢やらおっさんの焼きもち話やら、おっさんからおっさんへの乗り換え事情やら、色々聞かされるばっかりでさ。

まぁ、こっちは提供できるネタが完全に枯渇してるからしゃーないと言うたらしゃーないけど。

50代のおっさんと60代のおっさんが、50代のおばはんを取り合う話てな・・・なんやろ。
言うほどおもろないねん実際。
よう言わんけど。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?