見出し画像

弥生、三月

自粛明けたので映画観てきました!
ソーシャルディスタンスも保たれてるし
6人しか居なかったし安心してど真ん中に
陣取って見れました。
いつもは出やすい端っこで映画見たりするから
こんなど真ん中で映画見たのいつぶりだろう?
なんか贅沢だったな。

上記のタイトルの映画。
賛否両論あるみたいだけど私は好きでした。

震災のシーンは実際に起こった事だし
なんだか苦しくなった。

弥生の正義感の強い真っ直ぐさ良かったな。
でも、どんなに強い人でも心が折れちゃう時もあるよね。
人生上手くいくことばかりじゃない。
けど、最後はなんか希望が持てる終わり方だった気がするな。。

さー。私も頑張ってスタートを切らなければ!
と背中を押されたとさ。

頑張るべ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?