見出し画像

写真家デビュー作


ちょっとご無沙汰しておりました。

【#すべらない話漫画家 】として活動している
【#鷹の耳たぶ 】です。

私の違う顔である
【#まりも写真家 】としてのデビュー作の
【小さなまりも写真集】が販売開始しました。

気になる方は見てみてください。
そして、【#まりも 】が好きな方々に届く事を願っています。

漫画制作に関しては
まずやってみようというスイッチは入ったので制作開始してます。

内容は記載しませんが、メインの仕事に集中し過ぎて身が入ってませんでしたが
メインの仕事はいつもそうですが、集中し過ぎるとうまくいきません。
気がつくと集中しちゃってるのですが、それがダメで。
ある程度の余裕が無いと視野が狭くなり、プレッシャーも重く感じます。

緩く、しっかりと仕事します。

【小さなまりも写真集】宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?