推しに石をぶつけられる世の中だから

何でも言えちゃう世の中だから私の話をします。
私の話しかしません。

新しいグループ名が決まりました。
新しいプロジェクトも発表されました。
予想はしてたけど、荒れてるよね。
私はそういう選択肢も良いと思いました。
面白いんじゃないかなって。
思えばV6の岡田師範だってテレビのオーディションから入ってきた子で
それを知っているから私は手汗はめっちゃかいてましたけど
肯定的に受け止めています。
3人でこれから進んでいくと思っていた人たちはがっかりしたと思うけど
その気持ちもわかるけど
それを本人にぶつけるのは違うし
一般だからキモいとか、Jrが良かったというのも違う
私では上手いこと纏められないんですが
推しの選択を否定しないで欲しい気持ちと
自分のした選択が間違っていたとは思わないで欲しいです

本人たちに石をぶつける事が出来てしまう世の中だから
私はここに気持ちを書きました
若いうちに何でもやれる事やっちゃった方が良いと思います
中島さんにも言える事だけど

あなたからのサポートは私が小さな幸せを作るために使わせて頂きます。